自己紹介
人を不幸にしないための、デジタルと
1978年生まれ愛媛県出身。大学時代に個人でWEB制作を始め、WEB企画・制作・運用を行うAKURIを立ち上げる。 サイバーエージェントにて勤務後、2005年にリアルワールドを設立し代表取締役に就任、2014年9月東証マザーズ上場。
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ビジョン詳細
人を不幸にしないための、デジタルと
「人を不幸にしないための、デジタルと」をミッションに掲げ、「フィンテック事業」「デジタルマーケティング事業」の2つのセグメントを中心に事業運営を行っています。 私たちは2014年にマザーズに上場して以降、日々変化する世の中に価値提供できるよう、事業ポートフォリオを大きく変化させてきた上場ベンチャー企業です。「上場企業」と「ベンチャー企業」の両側面での会社経営、事業運営を武器に、日本を代表する企業への成長を実現します。
企業情報

株式会社デジタルプラス
デジタルプラスは、流通総額1,000億円を目指す、日本で唯一の銀行の未来「デジタルバンク」を目指すフィンテック事業を主軸とした上場会社(東証グロース)です。 資金移動業の取得し副業領域へデジタル給与払いを提供する「デジタルウォレット」、給与の前払いサービスである「即払い」、法人のキャンペーンや地方自治体の給付金、株主優待でご利用いただいている「デジタルギフト®」の各サービスを運用しております。 取引先は、ITはもちろん、メーカーや人材、自治体まで幅広くご提供しております。