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ITで世界をもっとおもしろく

江尻 高宏
株式会社シンカ 代表取締役社長

江尻 高宏

自己紹介

ITで世界をもっとおもしろく

株式会社シンカ代表の江尻です。 関西大学大学院工学研究科を修了後、2000年4月に株式会社日本総合研究所(日本総研)に入社し、金融系情報システムの開発に8年間従事。メインフレームからC/Sシステム、Webシステムまで多くのプロジェクトでリーダーやプロジェクトマネージャを経験。 2007年9月、株式会社船井総合研究所(船井総研)に転職し、中小IT企業向けのコンサルティングに専念。特にクラウドビジネスの新規参入やクラウド商品の販売強化に力を注ぎ、年間20回以上の講演を行う。 2013年12月に船井総研を退社し、2014年1月にIT企業である株式会社シンカを設立。経営理念は「ITで世界をもっとおもしろく」で、人と人が繋がることを深く考え、良質なコミュニケーションの実現のために、日々、サービスを刷新し、暮らしとビジネスに寄り添っていきます。

この社長のポジション

ビジョン詳細

ITで世界をもっとおもしろく

シンカは経営理念に「ITで 世界をもっと おもしろく」を掲げています。 この経営理念は『カイクラ』を通して 企業の生産性と幸福度を世界一に導きながら日本をもっと元気でおもしろい国にしよう! そして世界をもっとおもしろくしよう! という思いが込められています。 『カイクラ』の進化と、シンカのさらなる成長に ぜひご注目ください!

企業情報

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株式会社シンカ

クラウド型CTI「カイクラ」を開発。 会社や店舗の電話応対の対応品質と顧客満足度の向上を実現するサービスを提供しています! ■カイクラ https://kaiwa.cloud/ ■導入事例 https://kaiwa.cloud/case/ 2014年8月のリリース以来、 2600社・4500拠点に導入されています。(2023年12月時点のアクティブ数)直販だけでなく、全国の約150社と代理店契約を結んでいます(最大手は、NTT)。 【カイクラでどんなシステム?どんなことができるの?】 独自開発したCTIシステムが電話着信時に自動で顧客情報を表示させ、対応履歴や顧客の状況を瞬時に把握できます。クラウドで管理しているため、どの店舗・支社に連絡が来ても高い品質の顧客対応が可能です。着信時にPC/タブレット/スマートフォンで顧客情報を表示できるシステムで、受話器をあげた瞬間から「〇〇様、お電話ありがとうございます。●●のご用件でしょうか?」といった具合に、通話相手を理解した対応をおこなうことができます。

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