自己紹介
マーケティングDXパートナーとして、次の未来をつくり出していくために
1973年 東京都生まれ
1996年 慶應義塾大学経済学部卒
1996年 日本アジア投資(VC)入社
2000年 ネット企業創業 取締役に就任
2003年 クロス・マーケティング 創業
2008年 東証マザーズ上場
2018年 東証一部へ市場変更
2022年 東証プライム市場へ移行
外部要職
株式会社レアジョブ社外取締役
一般社団法人日本マーケティング・リサーチ協会会長
この社長のポジション
ビジョン詳細
お客様のビジネスの成功を導く「マーケティングDXパートナー」
世の中の大きな動きには、DX(デジタルトランスフォーメーション)という流れがあります。
そこで進めているのが、デジタルマーケティング領域への注力であり、マーケティングDXソリューションの確立です。
3つの事業を融合させながら、デジタルの力を使い、生活者理解を通して、お客様のマーケティングソリューションの実行支援を行っていくことが求められています。
それを実践し、お客様のビジネスを成功に導いていくのが、目指すべき姿として掲げる「マーケティングDXパートナー」です。
企業情報

株式会社クロス・マーケティンググループ
私たちクロス・マーケティンググループは、マーケティングリサーチを起点に、
顧客の様々な課題の分析・解決を支援する総合マーケティングソリューション企業です。
データとデジタル技術を活用することによって、企業を変革し、
ビジネス社会の競争力に優位性を保っていくことができる顧客に合ったソリューションを提供。
「データマーケティング事業」によるあらゆるデータの収集と提供、
「インサイト事業」による“生活者理解”、”Whyの解明”を通じて、
「デジタルマーケティング事業」による顧客のマーケティングソリューションを実践し、
顧客のビジネスを成功に導きます。
■データマーケティング事業
国内最大級のパネルネットワークを活用し、
生活者のデータを効果的に収集・分析。多様なニーズに応えるマーケティングソリューションを提供。
■インサイト事業
生活者インサイトの発掘・分析・理解に基づくコンサルティングを提供。
■デジタルマーケティング事業
「データ」「顧客理解」に基づき、デジタルメディア、プロモーション、ITソリューションまで、
幅広い領域でマーケティング施策の実行を支援。